ホーム » 出展のご案内 » 新興ベンダ・エリアのご案内

新興ベンダ・エリアのご案内

展示会には興味があるが、ブース出展はまだまだ先だと
あきらめていたベンチャー企業の皆様! この機会に是非ご出展ください。

◇新興ベンダがご出展しやすい低コストで高付加価値のついた環境を提供します。

◇新興ベンダの新しいテクノロジに触れたいという来場者からのニーズが多くよせられております。

簡易ユニットブースをご提供

■出展料:210,000円(消費税込)
■小間の規格:間口2m x 奥行2m
■出展資格:EDSFairへの過去の出展回数が2回までの企業 / 団体
■付帯設備
・展示台(収納引き戸付)
・受付台・イス
・社名表示
・照明・電源コンセント(1kw分)
※詳細は出展規程 7.新興ベンダ・エリア出展規程 をご覧ください。

新興ベンダ・エリア出展者への特典

■特設ステージの利用
EDSFair会場内に主催者企画のオープンステージを設置します。このステージを当エリア出展者は自社のプレゼンテーション用に無料でご利用いただけます。
■広報支援サービス
当エリアをEDSFairの目玉企画として取り扱い、 Webサイトやマスコミ向けに事前PRを強化します。また、会期中の取材誘致と記事化促進を図り、事後報道により開催後も出展効果が持続できるようサポートします。
■コミュニケーションエリアコーナーの利用
当エリアに休憩スペースを隣接して設置いたしますので商談等に便利です。

前回のEDSFair2006にはじめて出展した企業様よりコメントをいただきました。

EDSFair 2006 ベンチャーカンパニーパビリオン出展者
Advanced Rfic (s) Pte
Aprio Technologies
Axiom Design Automation
AZURO
Helic S.A.
Impulse Accelerated Technologies
Mirabils Design
MunEDA GMBH
Pyxis Technology
SynaptiCAD
Verific Design Automation

弊社が日本の展示会に出展したのは、EDSFairが初めてですEDSFairのベンチャーパビリオンへの出展は、わが社にとって非常に価値がありました。日本の企業や興味を抱いたお客様に我が社や我々の製品を紹介するインフラが非常に整っていると思いました。我々は、今回非常に良い接触を持つことができました。我々のブースに訪れていただいて、我々のソリューションをご紹介することができました。私は、日本市場になじみのないEDAの企業は、まず、このEDSFairのベンチャーパビリオンに出展することをお勧めします。そしてそこから多くの成功と利益を得てください。
MunEDA

EDSFairは、来場者も多く、非常によくまとまった展示会で、出展した価値は大いにありました。今回、躍進を遂げ、今では、アメリカのDACに次ぐ展示会だと思います。
Pyxis Technokogy

EDSFairは、有力な日本の顧客、特に、Verilog、SystemVerilogやVHDLパーサー技術を求めている半導体企業と接触するのに大いに役立っている展示会です。
Verific Design Automation