ホーム » 出展のご案内 » 出展サポートサービス

出展サポートサービス

出展者セミナールームの利用 【有料】

出展者が技術発表、製品PRなど、効果的にプレゼンテーションできる場として、大・中・小のセミナールームをご用意します。 プレゼンテーション内容は、事務局から広報誌やオフィシャルホームページなどで、あらかじめ来場者へ告知いたします。

スイートルームの利用 【有料】

特定・少人数のお客様に向けての商談やコミュニケーションが可能な場を提供いたします。
落ち着いた環境で、限られたお客様にしか公開することのできない戦略製品や、未公開製品の説明等にご利用ください。

広報誌・封筒セットご提供 【1小間あたり200部無料】

ご来場者向け事前DMを、お申込小間数に応じて規定の枚数を無料配布いたします。事前に大切なお客様へのご案内としてご利用いただけます。

オフィシャルガイドブックヘの掲載 【無料】

ガイドブックを全来場者へ無料配布いたします。本ガイドブックは、各ご来場者のお手元で会期後も参考資料として使用されます。会期中のみならず長期的なプロモーションアイテムとして有効です。また、有料広告掲載スペースもご用意しております。

オフィシャルホームページへの掲載 【無料】

EDSFair2007 オフィシャルホームページは、来場者のみならず、業界関係者、プレス関係者等にも多く閲覧されるサイトです。当サイトにて出展製品のご紹介と各社ホームページへのリンクをいたします。会期前はもちろんのこと会期後も継続して効果的なPRができます。また、会期前から会期中にかけてはバナー広告(有料)の掲載も可能です。

会場案内図への広告掲載 【有料】

会期中来場者に配布する会場案内図にブロック広告を掲載いただきます。

EDSFairオフィシャルE-mail配信サービス 【有料】

会期2ヶ月前から来場ターゲット層に、事務局から展示会情報や出展者情報を掲載したメール配信をいたします。そこに、貴社の出展情報をPRすることで効果的な集客プロモーションが可能です。

プレスリリースの配布 【無料】

会場に設置するプレスルームにて、マスコミに対して出展者プレスリリースを配布いたします。目玉製品・新技術等の情報を、EDSFairにあわせて効果的に情報発信できます。

サインバナー広告【有料】

会場内外に設置する各種サインボードに広告を掲出できます。会場でのブース誘導プロモーションとして来場者に強力にアピールできます。