開催時間

過去来場者アンケートでも要望の高かった、「コアタイムでの来場は難しいが、開催時間が長ければ来場できる」という声にお応えし、より多くの来場者の皆様にご来場いただくべく2011年は開催時間を延長して、最新情報収集や出展者とのマッチングを高めたいと考えています。
この機会にぜひ、EDSFair2011にご来場ください。

会期: 2011 年1 月27 日(木)10:00~20:00         
28日(金)10:00~18:00          
18:00~19:00【ワインの夕べ】

※28日(金)の展示は18:00までとなります。

プレミアムアワー

日時: 2011 年1 月27 日(木) 18:00~20:00

★軽食プレゼント

会場内にワゴンでスニッカーズを無料配布!
小腹の減る時間帯の見学も乗りきろう!

★来場者プレゼント [時間限定]

19:00~20:00までの1時間限定でブーススタンプラリーの賞品に
特賞の「iPad」を加え、なんと10名様にプレゼント!!
 

ブーススタンプラリーの詳細はこちら

出展ブースイベント

プレミアムアワーの時間帯限定で出展ブースでもイベント盛りだくさん!!
是非ご来場前にチェックしてください!

出展ブースイベントを見る

会場風景

トピックス

各ブースで最新のソリューションが展開。

出展者検索

会場図

業界を代表する企業と国内外新興企業が集結!!
皆様のニーズにお応えするソリューションがきっと見つかります。

出展者セミナーも豊富

出展者セミナー

出展者セミナーをトラックごとにわかりやすく開催
豊富な出展者セミナーには、明日のビジネスに直結するヒントが集約されています。
ここでしか聞けない情報を逃さずキャッチしてください。

【聴講無料/事前聴講予約あり】
システム設計・検証トラック  ロジック設計&フィジカル設計 / 検証トラック  Low Power/IP/DFMトラック
機能検証/テスト設計トラック  AMS設計・検証/PCBトラック など

キーノートスピーチ

キーノートスピーチ

EDSFair会場でしか聞くことのできないキーノートスピーチ。
聴講無料ですので、ぜひご参加ください。
【聴講無料/事前聴講予約あり】

特設ステージ

特設ステージ

第一線で活躍中のエンジニアの方はもちろん、設計・開発を率いる管理職の方々、さらに若手エンジニアの方までを対象とした幅広い内容の企画を用意しました。
また、開催時間延長に伴い、イブニングセッションとして、同時開催を行っております、ASP-DACと連携し、民間と学会の2つの観点からの特別セッションを開催します。

最新技術やトピックスに関する特別ゾーン

新興ベンダエリア

普段接することが少ない国内外のベンチャー企業が集まりました。設計開発者に向けて世界の最新情報をいち早くお届けします。

JEVeCビレッジ
日本EDAベンチャー連絡会との協力による国内ベンチャー企業が一同に集結し、日本企業ならではの「ものづくり力」をアピールします。

ユニバーシティ・プラザ
大学機関による研究成果を発表するプラザです。

新興ベンダ・ガイド・ツアー
日本の設計技術・EDA技術の第一人者がツアー・ガイドとしてブースへ同行訪問し、各社の技術紹介・質疑応答のサポートします。

EDSFairは快適な見学環境を目指します

無料でご利用いただけるクロークに荷物を預けて身軽に会場見学やセミナーの聴講が可能です。
*クロークはEDSFair登録カウンター奥(ホールD)に設置いたしております。
来場者のニーズを反映する展示会です(ご意見ご要望受付中)

主催者

メディアパートナー

Tech-On

EDN Japan

半導体産業新聞

EE Times Japan

同時開催

このページの先頭へ

出展をご検討の方
個人情報保護方針 | 著作権について | お問い合わせ / ご意見・ご要望 | 交通アクセス | サイトマップ